日記

日記

日記

深夜のつぶやきのメモ2011

眠りにつくほんの少し前に夢を

植物たちはおだやかにただそこにいる

飛行機でそれに近い感覚をつかみそうになるけど

完全なデートのために服を 完全な別れを

誰かが万華鏡を

あんたのことを諦めるなんて

あんたのためならどんだけでも

かけらを拾ったり探したりたくさん集めておく うまくつながるかなんて  うまくいくかなんてわからないけど うまく とおく  と  いい それが近いならなお

よく晴れた休日 とびきりのビーチ 誰もいらないけどゆきずりの 奇妙な男が前に 万華鏡

なんかわかっちゃったかもしれない

 

2011.5.22 深夜のつぶやきのメモ

f:id:sarai8418:20200326234730j:image

*********************

いったいどんなシチュエーションでこの文章(詩?)を書いたのか全く覚えてないけど、ふと発見して、なんだか面白かったのでブログに載せてみる。

最近音楽を聞きながら運転するのが楽しい。

そして最近よく転ぶ。今日も転んで痛かった。

 

That’s great! Whatever you need Noriko.